大坂なおみ・2020全米オープン優勝

2020年の全米オープンテニスは、大坂なおみがアザレンカにセットカウント2-1で勝って優勝しました。
素晴らしい!!!おめでとう!!!

第1セットを1-6で取られ、第2セットも立ちあがり0-2となった時には、どうなる事かと思いましたが、終わってみれば第2セットを6-3、第3セットも6-3で取っての逆転勝利です。

第2セット第3ゲームから、何がどう変わったのか、素人目には良く解らなかったのですが、俄然競り合う様になって勝ち切りましたから、きっと何かが変わった、あるいは何かを変えたのでしょう。
その「何か」が何であるのか、とても興味があります。
恐らく、今後の事もあるので本人は多くを語らないでしょうが…。

とにかく、強い!としか言いようがありません。
3度目のGS優勝です。パチパチパチ!!!

明日の新聞にきっと載るであろう、日清カップヌードルの全面広告を楽しみにしています。(^O^)